ヴィジョナリー・ジャパン プレゼンツ

27
Dec

良いお年を!

posted by 幻舟 | Category つぶやき

今年、これがラストのブログになります。恐らく、私のブログを定期的にお読みになる方、多くはないと思いますが、継続的に訪れる方、たまに訪れる方、そして初めてこのブログをお読みになる方、全ての方に感謝します。つたない内容ではありましたが、読んで頂き本当にありがとうございました!
年を重ねるごとに、1年はあっという間に過ぎてしまいますが、年初には想像もしていなかったことが起こるものです。特に今年は考えもしていなかったことが次々と起こり、いろんな体験をさせて頂きました。楽しいこともありましたが、辛いこと、悲しいことも一杯ありました。
人間って、その場になれば、何とか乗り切れるものですね。
来年は卯年です。ホントーに月並みですが、ぴょんぴょん跳ねる飛躍の年にしたいですね。今まで以上に多くの人に会い、多くのことを学び、多くのことに感動し、そして微力ではありますが、一人でも二人でも多くの人のお役に立てるよう頑張りたいと思います。
ヴィジョナリー・ジャパンも来年12周年を迎えます。年明けには世間をあっと言わせるような企画もあるように聞いております。楽しみにしていてくださいね。来年一年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように祈念しております。
それでは皆さま、良いお年を!

RSSフィード(Atom)

鎌田洋の Twitter

鎌田洋のアメブロ